
コンセプトワーク
メディアミックスさせたプロモーションには特に明確なコンセプトが必要です。「何を伝えるか」「どう伝えるか」など、ヒアリングを何度も重ね、顧客と進むべき方向性を共有した上で、課題解決のための企画をご提案します。
Total Planning
DMやカタログ等の紙媒体、Web、映像など、複数のメディアを絡ませてより効果的なご提案を行うのがトータルプランニングです。
ゼネラルアサヒでは、紙媒体の制作から印刷、Web、映像までを全て自社内で対応できるため、それらを取りまとめながら、
媒体ごとの特徴に合わせた効果的かつ総合的なプロモーションのご提案を行います。
コンセプトワーク
メディアミックスさせたプロモーションには特に明確なコンセプトが必要です。「何を伝えるか」「どう伝えるか」など、ヒアリングを何度も重ね、顧客と進むべき方向性を共有した上で、課題解決のための企画をご提案します。
シナリオ制作
他媒体で制作したデータを流用して展開するだけでなく、媒体ごとの特製を活かしたシナリオを考え、プロモーション効果を最大化できるシナリオをご提案します。
コピーライティング
描写のための言葉ではなく、課題解決や提案を目的とした言葉をつくります。誰もが理解できる分かりやすい表現はもちろん、製品やサービスの魅力、企業の想いまでしっかりと届けます。